サーノサーノサーノです。ブログへ訪問下さりありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

今日も孫育の話題です。


備忘録挫折中(笑)

10月は私の心の動きや出来事

次々あるというのに…多忙につきということでパー

←どこかではちゃんとやるぞ!!


金曜日も月曜日も今日も同じ電車ニコニコ
お孫ちゃん絶望回復しつつあるけれど、
月齢が月齢ですから
そう簡単にすっきりといくはずなく。。。
昨日夕方ママの判断で
「また明日もお願いできますか(^o^;)」
となりました。
近くのホテルに泊まれば…と言われたけど、
とりあえずフツーに通勤圏ですから笑
寝るためだけのホテルはもったいない!?
座っていれば家に着くしご飯もあるしハート音符ブルー音符

昨日は調べなくても
運良く特別快速に乗れたから
本当に早く帰れました~( ≧∀≦)ノ

お孫ちゃんが本当の笑顔になれるように
今日も一日孫育してきますよ~愛飛び出すハート
いってきますパー