サーノサーノサーノです。ブログへ訪問下さりありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は育児の話題!?


相変わらず備忘録ためてます笑

頭にためられないから

ブログに記録してるのに…(´ε`;)ゞ

もう許容量超えすぎだよねあせるあせるあせる

←どこで埋め合わせるか既に見当がつかないあせる

とりあえず元気に毎日過ごしてますニコニコ


昨日午後運転中に三男から電話ありスマホ

金曜日一日保育した孫君にっこり

その晩また発熱絶望して翌日通院病院

解熱したけど

「月曜日は保育園に行けそうにないから

また来てもらえる?

はいパー

バイトの打ち合わせや読み聞かせはあったけど

それより何よりねランニングランニングランニングランニングランニングダッシュ


昨日はめちゃめちゃよい天気だったのに
今朝はしっかり雨も降りこんな曇り空曇り
金曜日ずっとだっこの筋肉痛が
ちょうど出始めてる(笑)(笑)(笑)
でも、しっかりおばばしてきますよ~おばあちゃん

今日はスマホではなくこれを読みながら
行ってきますパー