サーノサーノサーノです。ブログへ訪問下さりありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

日々やったことを「出来高」としてメモします。メモすることで、できた自分を褒めるきっかけをつくります💗(10月21日投稿)


枠内にそんなこと書きながら

「出来高」記録続いていませんね~(´ε`;)ゞ

まっ、

実生活が充実してるためということで笑


10月18日の出来高

◯前日からの糸檜葉剪定仕上げましたハサミ

約2時間かかりました。


◯前日の断捨離を反省して

別業者さんにも連絡を取り→バイセル!!

レコードミニコンポ再査定へ。

ゲーム機切手等も探し出してまとめました。


三男に確認したら
任天堂64以外は要らないそうで(´ε`;)ゞ
ソフトがたくさんあるので
いくらにでもなると嬉しいm(_ _)m

夜はママ友音楽鑑賞ハート音符ブルー音符
美しい声で心を癒してもらいました目がハート飛び出すハート
アンコールの「いのちの歌」はぼろぼろタラー
素晴らしかった。

鑑賞の前には頑張る自分にご褒美パー
観賞後はママ友と深夜までファミレスコーヒー
おしゃべり三昧(^^)人(^^)