花より男子3兄弟と申します。ブログへ訪問下さりありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


三連休初日の一昨日、

ついに

ウォシュレット壊れました不安

ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙


←ビデは壊れていたけど
おしりもついに壊れてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも便座が暖まらないから困る。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
とりあえずダイソー品で
ヒヤッとこないように対策しなくてはねタラー

先週木曜日5ヶ月ぶりにダンス再開キラキラ

その帰り道に

仲良しの工務店さんに寄って

リフォームの話を進めた矢先の出来事泣き笑い


リフォームの優先順位として

①リビングの床板

②トイレの床板と便器

③和室の畳替え

④該当する部屋の壁紙の張り替え

⑤キッチンの交換

と頭を整理したばかりの出来事。。。


故障により

トイレの全面リフォームが一番に交代ですあんぐり

←前回壁紙は乙女チックにリフォームしました。

ウォシュレットがないと

トイレを使えないだんなさんには

当分空き家になってる義両親宅まで

出かけてもらうしかないね泣笑泣笑泣

私も膀胱炎等起こしやすいので

しばらく気を遣う日々が続きそうです不安ガーン

←使えるトイレがあるだけましよね(((*≧艸≦)ププッ



昨日は睡眠一時間でボランティアへ。

不思議と頑張れましたあせる



雨が降ってきていたので

さすがに夜のイベントは諦めましたが。

今朝雨の中実施されたこと、

とても感動的だったことをFBで知り、

行かなかった後悔は少し残っています真顔



←ランタンフェスティバル!!

でも、

睡眠不足の中夜まで出かけていたら

今日体調崩していたかもしれないものね(*^-^)

しかもFBで見ることができて

次回は

何があっても絶対に行きたいと

気持ちを高めることができたしねキラキラ

←実は期待半分だったのですドキドキ


夕べは睡眠不足から抜けて

深夜一度も目覚めない爆睡の一晩zzzzzz

だんなさんは仕事へ出かけたけど

まだごろごろしている私(´ε`;)ゞ

体があったまってきたので

さあ動き出しますよ~OKハート音符ブルー音符流れ星


今日は掃除&片付けを中心にしながら

15日のケータリング内容を

決めて必ず注文します!!

どんな内容か

次ブログでアップできるようにします!!

←こう宣言したらやらないわけにいかないものねてへぺろ

みなさま、よい休日を(*- -)(*_ _)ペコリ