花より男子3兄弟と申します。ブログに訪問下さりありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


3ヶ月に渡る育児サポート以来、

なかなか自宅でのお料理ごとに

気持ちが向かなかったのですが…。。。

あらら(´ε`;)ゞ

9月も下旬だよあせるあせるあせる

を食べなきゃ季節が終わっちゃうよ!!


いつものJAに行ったら利休栗出てました栗




午前中に栗ご飯炊きましたパー
今日は米3合に液体出し汁大さじ3にしたら
お味もちょうどよく上手くいきましたニコニコ


夜はマロンパウンドケーキ焼きましたパー
栗は即席で甘露煮にしたのだけど
もう少しじっくり作るべきだったな真顔
アーモンドプードルまさかの入れ忘れ悲しい
さっくり感が今一だけど…まっいいか笑

23日の三男夫婦への手土産にしました愛飛び出すハート