花より男子3兄弟と申します。ブログに訪問下さりありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


朝5時の東の空。

例を見ない大型台風14号が
北陸を北上中だから、
今朝はどしゃ降りを予想していたのに
きれいな朝焼けと全くの無風( ̄□ ̄;)!!
夕べはかなりの風だったから
こんな静かな朝が来るなんて…びっくりあんぐりキューン

そして…だんなさんに感謝( *´艸`)飛び出すハート

実は夕べ、
「明日は
台風で電車が止まるかもしれないから
お出かけは今日の内キャンセルだね」と。
そしたらだんなさんは、
「行けると返事しておいて
明朝の様子次第でキャンセルすると
連絡しておけばいいんじゃない!!」と。

そう、
今日の予定は初ボランティアなので
お相手先に「絶対の約束」はないのですあせる

それでもいつもなら
どちらでもいい約束はしない方に流れがち
それは、
自分で選んで申し込んでいるのに
いざとなると準備を面倒に思い
結局「もういいや」となる私の悪い性格悲しい

でも夕べは、
「そんな自分は嫌!!」
心が動きましたハート音符ブルー音符

ぱぱっと出かけるための条件を調べたら
なんていうことなく解決して
ホンのわずかで準備は完了パー

そして今朝電車に飛び乗りました。
心が動く方へ
進んでみます。
育児サポートではない東京お出かけ
さてどんなことが待ってるだろうキューンキューン飛び出すハート
どんな出愛があるだろうひらめき
WAKWAKウキウキ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.