花より男子3兄弟と申します。ブログに訪問下さりありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


9月13日

前日の歩き疲れはあったけど

何とか力出して早朝から準備し

午前6時には出発して久しぶりのドライブ車


予定通り目的地に着いて

懐かしいみなさまと

本日共演する芸能人さんにお会いできました目がハート

差し入れした手作りシフォンケーキ

芸能人さんがいきなり食べてくれて

超嬉しかったです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


メイク後歩いてロケ現場へカメラ


ご一緒したおばさまお二人は

テンションあげあげノリノリなので

ピンクレディー風のダンスもバッチリハート音符ブルー音符

2回台詞を噛みましたが

イメージ通り演技して

芸能人さんと絡ませていただき、

無事一時間半程で撮影終了キューンキューンキューン

めちゃめちゃ楽しい時間でした(((o(*゚∀゚*)o)))


集合場所へ戻り

観光課の女性とおしゃべりしてわいわいひらめき

芸能人さん、

朝私と交わした約束を忘れてなくて

直ぐにサインをして下さり

スリーショットもお願いできましたカメラキラキラ


この芸能人さんは

NHK朝ドラ「あまちゃん」や

NHK大河ドラマ「いだてん」や「平清盛」に

ご出演.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

そして

もうお一方はその場で分からなかったのですが、

調べたら

何と「スカッとジャパン」

意地悪役の方ではありませんかw(゜o゜)w

ちゃんとお話しすればよかったと後悔タラー


地元の手作りお弁当がロケ弁お弁当

とっても美味しかったです( ≧∀≦)ノ

この映画はYouTubeで公開予定です!!