花より男子3兄弟と申します。ブログに訪問下さりありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


夕べの中秋の名月は本当にきれいでした鏡餅

夜時間がたくさんあったのだから

居眠りなんてしてないで

せめて月見団子を作って

お供えしながら見ればよかったと

今さら後悔です泣き笑いガーンガーンガーン

早めの夕飯を外食にして→たわらや!!

久しぶりに中ジョッキ生ビール&レバニラ目がハートキューン飛び出すハート

美味しかったのはよかったけどzzzzzzzzz


まっ、深夜に綺麗な月を愛でられたからドキドキ

できなかったことは…忘れましょう(笑)


明日明後日大切な約束があるので

先週は美容ごとに少し力をいれましたパー

まとめておきます。


9月7日 まつ毛パーマ

朝思い付いて電話入れてみたら

午後2時に予約取れました付けまつげキラキラ

これに関しては東京じゃなくても

こちらのお店で充分満足ですφ(゚∀゚ )

70代の美容師さんですが腕はいいOK

最初は高圧的な話し方と感じましたが

何でもはっきり伝えるようにしたら

案外優しい方と分かりました( ≧∀≦)ノ音譜


ワクチン接種4回目予防接種受けた直後だから

体調ちょっと心配したけど、

よい音楽を聴きながら

一時間ゆっくり眠れてzzzzzzzzz

かえってよかったかも笑


翌日会った長男お嫁さんは

「まつ毛きれいにカールしてる!!」って

ちゃんと気づいてくれましたよ~チョキ拍手


2000円也


9月10日 自己セットに挑戦

昨日は午前中シャワーを浴びて

自分磨きに時間を使ってみました笑笑笑


いつもさっさのシャンプーあせるあせるあせる

昼間は疲れてないので

じっくりきっちり時間かけて

ダブルシャンプーしてみましたシャンプーシャンプードライヤー

いやぁ~全然違ったわキラキラキラキラキラキラ

同じシャンプー使っているのに

洗い方変えただけで痒みがでない!


ドライヤーで緩く乾かした後

昔のくるくるカーラーで巻き髪クシ

同時にお顔のパックパックキラキラキラキラキラキラ

やだ。:+((*´艸`))+:。
このくるくる相当古いけど
ちゃんと巻けるじゃない.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
これからも使おうパー

当初のお出かけ予定から逆算して
8月19日にパーマをかけちゃったから泣
まっ、
手直ししながらこれくらいにはできました笑
明日朝ってのお出かけには
わざわざ美容院へ行かなくても
これくらいで充分です!!
今晩入浴後頑張りまーす( ≧∀≦)ノ

久々にこちらも使い踵ケアもしましたパー
お顔パックの残り液で仕上げ笑

無料也

9月10日 近くのネイルサロン

ホットペッパービューティー

近くのネイルサロン予約しましたパー

初めてのお店マニキュアマニキュアマニキュア


決して悪いネイリストさんではないけど

明らかに技術も接客も…超田舎レベル不安ガーン

近さとお値段の安さで予約したのは

やはり失敗でしたヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

まっ、セルフネイルよりはずっとマシ笑

←パール系で単色仕上げストーン10個


2970円也


9月11日 レディースシェービング

今日は

久々に午前中ボランティア会議に参加予定電球

その後理髪店

レディースシェービング予約してありますドキドキ

こちらは馴染みのお店なので楽しみ目がハート

リラックスしてきますハート音符ブルー音符


3300円也