花より男子3兄弟と申します。ブログに訪問下さりありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


前ブログではonlyごろごろ×6日間のように

記事を書いてありますが、

寝ているだけは最初の2日間zzzzzz

昨日を含め5日間は

極僅かですが片付けごとにも取り組みましたパー


    

  • 玄関と下駄箱掃除&整理
  • 寝室掃除と寝具の洗濯
  • 洗面所&洗濯機&浴室清掃
  • 普段着クローゼットの整理
  • 食品庫の整理
  • 冷蔵庫の掃除&食材整理


働いていた頃の休日なら

これくらいのことは一日で全てやっていましたパー

あんなに時間がない中でも

これだけのことをやりこなし、

しかも

3兄弟の応援も手抜きなくやっていたんだから

どれだけスーパーウーマンだったのか笑


今は山程時間があるのに

ごろごろと長時間スマホに向かってる自分が

とても情けなく感じます泣

感じて動かないのだから

質が悪いとさらに自分を責めることも多々ムカムカ


でも…どんな些細なことでもやった自分を

褒めます(笑)(笑)(笑)

じゃないと「自分」やっていられませんから悲しい




さて、

一週間ぶりに東京へ行ってきます地下鉄音譜

今日は三男夫婦育児サポートですうさぎのぬいぐるみ

孫サム君に会うのは17日ぶり。

また大きくなっていることでしょう( *´艸`)

本当は

今週木曜日の夕方頼まれていたのだけど、

「夕方数時間のために

わざわざ日帰りするのは…。。。あせる

私が「数時間でも行くよドキドキ」と言ったから

それを気にして

週末ゆっくりと考えてくれたのでしょうね。

だから、

行ってみたらお仕事がない状況かも!?

(´ε`;)ゞ

まっ、

心配したところでどうにもならないから

とりあえず行ってきますパー


いい一日になりますように!!
感染対策しっかりして予防予防予防
いい一日にします( -∀・)