花より男子3兄弟と申します。ブログに訪問下さりありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


花の銀座でヘアカット〰️ハサミドライヤークシキラキラ



真っ直ぐ帰ろうかと思ったけど
足は駅ではなく逆方向へ笑笑笑
短時間銀ブラ( ≧∀≦)ノ

まずは
ZARAの幾何学模様のお洋服が目に入り
9月のロケの衣装を探しに入っちゃった目がハート飛び出すハート
結局ぴったり来なくて買えなかったけど
お洋服屋さんはWAKWAKだよねハート音符ブルー音符
お散歩がてら和光の前まで行って
鳩居堂でよいお香の香りに酔いしれてニコニコ
周辺歩く東京人のファッションをwatchingひらめき

新橋駅に向かいながら
前回目的物を見つけられなかった
博品館にリベンジしました。

マルチラトル 生後3ヶ月~

バストイ 生後6ヵ月~

先日在庫がなかった両方ともありました愛飛び出すハート
博品館アプリ登録して500円引き!!
←3年前の割引券は使えなかった泣
孫ぷっちゃんへの次回のプレゼント愛飛び出すハート

サムネイル

美容院どうでしたか🤗

○ちゃんはぐずぐずすぎてトイレ行くのも水飲むのも一苦労です😂

今またギャン泣きしたと思ったらゲップでした😂

まだ抱っこひもの中でもじもじしてます😂

こんなLINEもらうと

自宅へ帰らないで戻ってやりたくなる!?

うううん、それではダメよ泣


夜無事帰宅LINE送ったら

二人で頑張っている返信が来ましたニコニコ


サムネイル

1時間前にやっと○ちゃん寝て今ひと段落しました😂

今日は何回もギャン泣きしてました😭

お夕飯食べられました!おいしかったです!今日は本当になにもできなかったので助かりました😭


美容院いいところでよかったですね🤗


がんばれキラキラがんばれキラキラキラキラ