花より男子3兄弟と申します。ブログを訪問下さりありがとうございます(人´∀`)♪

今回は、これから来客を迎えます。準備の話題です。


こちら地方暖かい一日になりそうです太陽


本日はこれから来客あり( ≧∀≦)ノ

朋有り遠方より来る…なんちゃってね(笑)

長男お嫁さんのお母様です電球


「どこで??」となった時、

お相手先が先に答えてくれればいいけど

今回も「どこで?」が来たので

「我が家で桜」となりました(笑)


昨日たっぷり長男夫婦用に

あれこれ準備したので

今日はそのリメイクでおもてなし予定パー


玄関先…ちょうど水仙の黄色がきれいキラキラ
手水鉢に椿をあしらってくれたのは
だんなさんです(*- -)(*_ _)ペコリ

南の庭の手水鉢にも。
散った椿も花手水にするときれいですねドキドキ

今日のメインは…お花見(笑)
我が家の啓翁桜ほぼ満開です( ≧∀≦)ノ

雪柳。

今年は小さめだけど
赤い椿がたくさん咲きましたOK

ここで一服しようかなコーヒー

冷蔵庫の中もスタンバイオッケーチョキ

お鍋類もオッケーおいで

お茶菓子もオッケー上差し
午後には桜の最中も用意してあります。

食器は何使おうか??

君もスタンバってるの?

いい一日になりますよ(^^)人(^^)