花より男子3兄弟と申します。ブログを訪問下さりありがとうございます(人´∀`)♪

今回は、映画鑑賞の話題です。


先月東京ディズニーランドへ行きました電球


何と言っても一番感動したのは
『美女と野獣』でした(ノ´∀`*)

ということで
見ていなかったアニメ版DVDを借りてきて
余韻に浸るつもりが…あれれ( ゚ 3゚)!?
1ヶ月経過!?(´ε`;)ゞ
私の借りて満足する性格(笑)

昨日は午後から仕事だったけど
午前は特に予定なく…しかも外は雪雪の結晶
こんな日は家で映画を見ようハート音符ブルー音符
←午前中からテレビを見ているという
「罪悪感」を捨てました(((*≧艸≦)ププッ

おおおおお~(人´∀`)♪
あの魔法の薔薇が置かれた西のお部屋は
バルコニーのある中央の窓だったのね(人´∀`)♪

ストーリーは知っていましたが
ちゃんとノンストップで見て初めての感動キューン飛び出すハート
やっぱり映画っていいですねハート音符ブルー音符
もっと映画を見ようキラキラ

二男お嫁さんに感動をLINEしたら
messageを返してくれましたφ(゚∀゚ )ラブラブ
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

先月楽しんだ記事はこちらからブー


今日は

地域貢献ボランティアの書類を仕上げて

午後はお仕事。

お一人様の午前中を楽しもうハート音符ブルー音符