花より男子3兄弟と申します。ブログを訪問下さりありがとうございます(人´∀`)♪

今回は、先日に引き続き一日限りのバイトの話題です。


ひょんなご縁から

いつの間にか派遣会社に登録となりまして

人生で一度もしたことがないお仕事を

これから請け負う機会が増えそうです電球


これから先あらゆるシーンで

そうたくさんのことは望めないと思いつつ

生きてる限りはワクワク生活続けます愛飛び出すハート



昨日のバイトはなぁんとなんと

絵画モデル体験でした~(人´∀`)♪


もちろん一流の方々ではなく

ご年配の趣味のサークルでのバイトでしたが

10名程度の方々が

一心不乱に私を見つめ私を描く時間ハート音符ブルー音符

この快感…たまらんぜよ~(((*≧艸≦)ププッ


このお立ち台が今日の私の職場キラキラ




1ポーズ15分×2回で3ポーズ!!
動かない世界を堪能しました(笑)
「本当にモデル初めてなんですか?」
「堂々としていてスゴイ!」
「プロだって動くのに微動だにしない!」
自分のポジショニングは
結構上手だなと自画自賛ハート音符ブルー音符
お話で伺った通り
立ってるポーズって結構きついんですねガーン
でも、動かないと決めたら
動かないで過ごせる自分メラメラメラメラメラメラ
人生経験の中で学んだことを
活かせた時間と感じました。:+((*´艸`))+:。
面白い3時間でした。