花より男子3兄弟と申します。ブログを訪問下さりありがとうございます(人´∀`)♪

今回は、Mamazonの話題です。

※Mamazonとは、送料はもちろん商品も無料の我が家3兄弟専用の宅配便です(笑)



今朝朝一番に見たLINE電球
最初に私の名前に「ちゃん」を付けて
呼びかけているから
二男!?!?!?と思いきや
←二男は、思春期頃から「お母さん」とは呼ばず
私のことを「○ちゃん」と呼ぶんです(((*≧艸≦)ププッ
長男から夕べ遅くに届いていたmessage目がハートキューン飛び出すハート

サムネイル

○○ちゃん、


美味しかったので下記送ってください(クール便希望)。

・甘酢あんかけ(この前と同じ味付け)

・里芋のにっころがし

・芋グラタン

・ひじき

・アップルパイみたいなパン(大分前に作ってくれたやつ)


量はこの前より少し多めでお願いします😊


めっちゃ笑ったぁ~(人´∀`)♪

このMamazon前には

何持ってくるのかと猜疑心いっぱいで

要りませんオーラを出していた長男なのに物申す

今回は…「多めで」ときたよ愛キューン飛び出すハート

母の力、どんなもんだい(笑)(笑)(笑)


それより何より

長男個人のLINEからではなく

長男夫婦と私達夫婦4人のグループLINEに

入れてきてくれたことが嬉しい拍手拍手拍手

←お嫁ちゃんありがとう(人´∀`)♪


はーいキラキラ

もちろん即答でオッケーハート音符ブルー音符


クール便でお受けします。

ご希望の配送日と時間をお選び下さい。

サムネイル


Mamazonは

送料はもちろん商品も無料の

親切な3兄弟専用の宅配便です(((*≧艸≦)ププッ


今日はこれから

また新しいバイトにtryです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.