花より男子3兄弟と申します。ブログに訪問下さりありがとうございます(人´∀`)♪

今回は、新しい育児を学ぼうという私の心意気です(笑)

初孫の育児の話。

私が子どもを育てた時と

全く違うわけではないけれど、

たった5回しか見ていなくても

首捻ってしまうことしばしば(・・;)(;^_^Aあせる

相変わらず

オムツ換えや着替え一つ

参加させてもらえませんが…それはそれタラー

参加できないことを恨んでいても

何も改善されないなと思うようになりました。


コロナ第6波で

また気楽に東京へ行けない今!!

ボランティアイベントも軒並み中止の今!!

今時の育児を学ぶ大CHANCE~(ノ≧∀≦)ノ

5月にはまた孫が生まれてきますハート音符ブルー音符

またまた

寂しい思いの倍加速かもしれないけど、

学ぶことは無駄にはならないはずキラキラキラキラキラキラ


まず図書館で雑誌を借りてきましたパー


おっぱいのあげ方


おっぱいは
やはり決まった時間のみなのねw(゜o゜)w

寝かしつけ


「目を覚ましてもまず5分待つ」
これ、三男お嫁さんが言ってましたあんぐり飛び出すハート

夜寝る時は真っ暗には私の頃と同じニコニコ飛び出すハート
スマホがない時代、
余分な心配がなくてよかったわ(((*≧艸≦)ププッ

離乳食はしっかりと学んでおこううさぎのぬいぐるみ
絶対に役に立つものねハート音符ブルー音符
介護食にも使える(笑)

だんなさん、こんな本まで借りてあせる
何でも根本から知ることは大切…だって(笑)
児童心理学とかも
改めて学んでおこうかな(^^)人(^^)
ボランティアと合わせて
よい絵本のselectionもねパー
勉強&学びに無駄なことはありませんアップアップアップ


『フタリノセカイ』全国公開中

私が応援している新人映画監督:

飯塚花笑監督商業映画デビュー作品

『フタリノセカイ』が順次全国公開となりました。性別とは?愛

するとは?幸せとは?…私達に問いかけます。

お近くでポスターをお見かけの際には、ぜひ鑑賞いただけますよう、心よりお願い申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ


公開している劇場情報 

1月31日現在公開中都道府県:12都府県
東京都・群馬県・栃木県・神奈川県・愛知県・静岡県・香川県・愛媛県・福岡県・大分県・大阪府・和歌山県

飯塚花笑監督作品『フタリノセカイ』 


予告編はこちらからどうぞ!!