花より男子3兄弟と申します。ブログに訪問下さりありがとうございます(人´∀`)♪

今回、私なりの映画応援の話題です。

1月24日

映画関係でお世話になってるKさんが

久しぶりに我が家へ。:+((*´艸`))+:。

←前日の私の預かり忘れ物届けに来てくれました。


このKさん、
いつも私の作り物をたくさん誉めてくれるし
新婚ホヤホヤウエディングケーキ


おうちにあった
スパイシーハムとクリームチーズで
バターロール作ってお出迎えハート音符ブルー音符

ついでに
ホームベーカリーでお餅をついて
お汁粉も~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
とても喜んでくれましたドキドキ

お土産持ってきてくれた(ノ≧∀≦)ノ
はるかとポン柑オレンジ
奥様のお母様の実家が愛媛県なんだって電球
四国談義で盛り上がっちゃいましたニコニコ飛び出すハート



『フタリノセカイ』全国公開中

私が応援している新人映画監督:

飯塚花笑監督商業映画デビュー作品

『フタリノセカイ』が順次全国公開となりました。性別とは?愛するとは?幸せとは?…私達に問いかけます。

お近くでポスターをお見かけの際には、ぜひ鑑賞いただけますよう、心よりお願い申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ


公開している劇場情報 

1月27日現在公開中の都道府県:10都県
東京都・群馬県・栃木県・神奈川県・愛知県・静岡県・香川県・愛媛県・福岡県・大分県
1月28日からは近畿圏でも公開されます。

飯塚花笑監督作品『フタリノセカイ』 


予告編はこちらからどうぞ!!