花より男子3兄弟と申します。ブログに訪問下さりありがとうございます(人´∀`)♪

今回は、私の和庭お手入れの話題です。

昨日今日暖かかったこちら地方晴れ

風がなく静かな日だったので

思い切ってボサボサのの剪定をしましたハサミ


例年

だけは業者さんに頼みます。

業者さんは同僚の元夫。

この方いい人なんですがいい加減!?

だから同僚は離婚したわけ!?

ずっといい業者さんとして

我が家と付き合ってくれてましたが

昨年何故かお返事が来なくなりムカムカ

我が家のはボサボサになった次第タラー


昨日お庭の水まきの時、

ちょっとだけのつもりで始めた赤松の剪定は

やはりいつも通りドツボと化し(笑)

だんなさんの許可も出てはまりまくり(笑)


こんなにもさもさの山でございましたガーン

今朝の様子目

ダウンダウンダウンダウンダウン

夕方の様子目
一番上段まで頑張っちゃいましたメラメラ
脚立に立つのは怖いのですが、
枝と枝の間に脚立を入れ込むと
ものすごい安定感で一番上まで剪定可能目がハート飛び出すハート
怪我しては何もならないので無理はしませんが
また一つコツを覚えましたパー

夕日が当たっていい感じ。:+((*´艸`))+:。


だんなさんも日暮れまで頑張りましたメラメラ
黒松の上三段の剪定はさすがに無理かもあせる
脚立届かず高すぎて危険ですタラー

庭や畑の季節が近づいていますねヽ(´Д`;)ノ



『フタリノセカイ』全国公開中

私が応援している新人映画監督:

飯塚花笑監督商業映画デビュー作品

『フタリノセカイ』が順次全国公開となりました。性別とは?愛するとは?幸せとは?…私達に問いかけます。

お近くでポスターをお見かけの際には、ぜひ鑑賞いただけますよう、心よりお願い申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ


公開している劇場情報 

1月28日現在公開中の都道府県:10都県
東京都・群馬県・栃木県・神奈川県・愛知県・静岡県・香川県・愛媛県・福岡県・大分県・大阪府・和歌山県


飯塚花笑監督作品『フタリノセカイ』 


予告編はこちらからどうぞ!!