花より男子3兄弟と申します。ブログを訪ねて下さりありがとうございます(人´∀`)♪

今回は、三男夫婦と一緒の話です。

1月23日日曜日、

初孫にっこりを訪ねた帰り道は

三男夫婦のところへ(^^)人(^^)ラブラブ

道のり17kmくらいしか離れてないので

東京に来た時は

両方訪ねられるのがbestですハート音符ブルー音符


直線で整備された

新興のマンション住宅街を運転すると

昔ちょっと懐かしい門前町。

あら懐かしい町並みと思っている内には

東京のど真ん中のビル街。

皇居周辺から

学生時代を過ごした懐かしい風景を抜け、

つい最近まで

三男夫婦が過ごした街並み。

高台に向かって上れば、

ビルもイルミも後方へ。

そしてまた静かな住宅街。。。


三男お嫁さん

マタニティー体操から帰ってきたばかりほんわか

ペイズリー柄のワンピが可愛い。

長男お嫁さんと同様に

わずか20日ばかりで

一回りお腹が大きくなっていましたドキドキ

ちょっとお腹が張って通院したそう。

便秘かなくらいの軽いものでした。


夕飯ご一緒(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

すぐ近くの馴染みのタイ料理屋さん割り箸音譜

生春巻
ガバオライス
→人参がメインのように写ってしまったあせる
お肉の揚げ餃子みたいな料理
めちゃめちゃ美味しかった(ノ≧∀≦)ノ飛び出すハート
グリーンカレードキドキ
とても一人前とは思えないたっぷり目がハート
大根もぴったり来て美味しさ満載キューン愛飛び出すハート
タイの麺料理
カオソーイ(ข้าวซอย)!?
バミー(บะหมี่)!?
タイ料理って分からないと思ったけど、
海外通のお嫁さんのセレクションは
私達もちょっとは知ってる
親しみを持てる料理でしたハート音符ブルー音符

帰り道、
少しだけおうちに寄らせてもらいました。
食卓に白い一輪のバラピンク薔薇
「花を眺める余裕を持ちたい」
続けている習慣だそうです( 〃▽〃)
とてもいいなと思いました。
食後に『ピノ』も美味しかったしねニコニコ
二人で保育園も回っているようです。
よく調べていて…大したものです。
保育園が見つかれば
私の出る幕はないわけだけど…あせる
そういうことは言わないの(笑)
オミクロンに怯えながらでしたが、
楽しい東京行きになりよかったです。:+((*´艸`))+:。



『フタリノセカイ』全国公開中

私が応援している新人映画監督:

飯塚花笑監督商業映画デビュー作品

『フタリノセカイ』が順次全国公開となりました。性別とは?愛するとは?幸せとは?…私達に問いかけます。

お近くでポスターをお見かけの際には、ぜひ鑑賞いただけますよう、心よりお願い申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ


公開している劇場情報 

1月27日現在公開中の都道府県:10都県
東京都・群馬県・栃木県・神奈川県・愛知県・静岡県・香川県・愛媛県・福岡県・大分県
1月28日からは近畿圏でも公開されます。

飯塚花笑監督作品『フタリノセカイ』 


予告編はこちらからどうぞ!!