花より男子3兄弟と申します。ブログに訪問下さりありがとうございます(人´∀`)♪

今回は、趣味のパン作りのお話しです。

先週14日は今年のパン教室始めパン飛び出すハート

もしかしたら

長男夫婦にお土産で持っていけるかなと

思い付きで予約したから、

またやりたいパンとは別のメニュー

予約入れちゃいましたヽ(´Д`;)ノ

すぐ気づいてABCに電話入れましたが、

やはり前日の変更はきかずタラー


今回メニューは韓国パンのチーズハットグパン




串にモッツァレラチーズとウィンナー刺して
そこへパン生地を巻き付け、
さらに帯状にパン生地を巻き付ける成形パー
パン粉とサラダ油たっぷりかけて焼成したら
サクサクの食感の美味しいパンにハート音符ブルー音符
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
家に帰ってから
ケチャップとマスタード絞って飾り
パクパクといただきました。
ホットドッグ好きな人には
めちゃめちゃぴったりのパンですキラキラキラキラキラキラ