この時期、
長年申告し続けてきた
これも
いよいよ「最後だな」と感慨深い。

最後の最後まで、
「あれっ?
これでいいんだっけ?」と
相変わらず間違える始末(⌒-⌒; )あせる

6月、
とりあえず再雇用を希望したけど
あれこれ考えた夏ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
とりあえず
一度retireして
人生resetの時間を作ろうと
9月、
再雇用希望の取り消ししました。

これからの長い人生、
お金はもちろん心配だけど、
お金以上に大切なもの
「もう
自分の時間を売るのは
やめよう!」
だんなさんのこの一言が決め手キラキラ
子どもでもなく
親でもなく
肩書きもない
本来の自分の姿になることは
裸で歩くような気持ち(ーー;)
何せ、
こんな自分は人生初体験ですから!!

でも、
そんな裸の自分で
この先歩いていくこと
楽しみでもありますキラキラキラキラキラキラ
少しずつ少しずつ。。。
残された時間が
どれくらいかわからないけど、
後悔だけはない毎日にメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
←結局燃えてる(笑)

昨夜は、
先日のウェルカムボード
お礼が届き、
ママ友さんと長電話〜〜音符ブルー音符キラキラ
←信じることは大切と反省タラー

朝から
次の画策ごとに着手パー


土曜日の楽しみに向けて
準備に混ぜていただきましたドキドキ
頑張ろう〜〜٩( ᐛ )و