木曜日は
月一お楽しみの
フローリストディナーでした花束
仲良しさんが
親子で参加してくれて
おしゃべりも弾む一時(#^.^#)

私が思っている以上に
この会に参加するのを
楽しみにしていてくれたこと、
FBの記事見て知りましたm(_ _)m
そんなふうに思っていてくれて
ありがとうね笑い泣きドキドキキラキラ
離れてしまっても
何があろうと
人は大切にしなくちゃねドキドキ

平打ちの冷製パスタに
しらすの釜揚げとたくさんお野菜。
ひんやりと
喉越しが良いったらありゃしない。
スープまで飲み干しちゃったドキドキ

ニベという静岡の魚の春巻き。
ソースはココナツに酢をきかせ
ピリ辛のアジアンテイスト。
今までに食べたことないお味キラキラ

豚肩ロースのコンフィ。
こちらもマスタードでピリリとドキドキ

デザートは
ばバロアとアイスの中間のものひらめき電球
ナッツやドライフルーツが
たくさん入っていて
クリーム食べてるみたいだった。

だらんと
簪のように下がってるのは鶏頭。
すごいアクセントになってる。

グリーンの濃淡の中に
竜胆とトルコ桔梗のパープル花束
お盆ですね〜〜( ´ ▽ ` )

仲良しさんは
新盆見舞いに届けたそうです。