木曜日は
月一お楽しみの
フローリストディナーでした花束

今回、
先生の見本を見た瞬間目

えっ…花少な!
わっ…今日は外れだわ!?

などと
軽く心で呟いてしまいましたあせる
いつも花材たっぷりですからねドキドキ

いつも
材料費度外視で
お教室を開催してくださる先生も
珍しく…愚痴(⌒-⌒; )
「今日のガーベラ
通常の3倍のお値段のだから…」
「月末の請求が…怖い‼︎」

ガーベラクローバー
最低でも一本100円はしますからねひらめき電球
3倍となると一本300円!!
10本使いましたから
それだけで…3000円!!
珍しい小豆柳はおいくらかな??
予算オーバーは…「常に」の
先生だから(笑)
←このお教室、
◯入会退会なしの参加自由
◯指導料なし
◯花材とお食事で月一回6000円
まさに私好みのお教室ハート音符キラキラ

あまり面白みがなさそうと
考えたこと、
アレンジを始めたら払拭キラキラ
小豆柳の曲がりたい方向に
耳を傾けながらの作業は
さながら前衛芸術の極みラブ
面白い!!面白い!!

ガーベラ
素敵な名前がついた4種類使用パー
小豆柳に沿わせてアレンジパー

ディナーは
いつものシェフが
またまた創作いっぱいにハート音符





とっても美味しゅうございました。


今朝はもう電車の中地下鉄
東京で
習い事と写真展、美術館かな⁉︎
3兄弟にラインしても
相変わらず既読スルーですからあせる
子離れして
自分で自分の時間はエンジョイ照れ