長男夫婦の家に
これから行ってきます車

ポテトグラタン

寛永堂の箱がちょうどフィットパー

二色丼用鶏そぼろ

煮込みハンバーグ

炊き込み鶏めしご飯おにぎ←写メ忘あせる

つまらない料理ばかりだけれど
長男の好物ばかりですキラキラ

お嫁さんの好物のいちごいちご
主夫のだんなさん
朝どり産直を
買ってきてもらいましたいちご
地元名物のロールケーキは
生いちごロールが出ていたので
それもお初披露プレゼント

私も仕事だったけど
都合つけて
休暇とって少し早く帰宅。
そして作りましたパー
お嫁さんは
今日仕事だから
ご飯面倒かけるわけいかないし
コンビニじゃ味気ない(⌒-⌒; )
さあて
デリバリに出発だ車
のっぴきならない事情が
無事元の鞘に収まりますように流れ星