先週土曜日、
出かけてるところに
二男から電話がありましたラブ

「急に今日
彼女の実家へ
行くことになったぁー」
「彼女のお母さんが
入院で
世話になったから
来てくださいって」

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

彼女さん、
先月入院する羽目になりまして
二男が病院に連れてったり
ご両親に連絡したり
看病に通ったりドキドキ

それに対して
彼女さんのご両親は
どういう風に見ているのかなと
心配していました。
彼女さんのご両親は
娘が嫁いで
東京へ行ってしまうことには
反対している様子です。

弾んで電話して来た割には
その後なんの連絡もなく、
ラインしてみたら

「いとこの家に行った」

( ̄◇ ̄;)

その一言だけかいガーンはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
いとこさんとは
滋賀県に住んでいた時にも
会っていて、
二人を応援してくれていると
聞いていましたが。。。
結局実家には行けなかったのかえーん

翌日になって

「その後実家行った」

(^_^)
そこだよ‼︎そこ‼︎
大事なこと、
ちゃんと連絡してこなくちゃドキドキ

週末なので
先ほど電話もしてみましたスマホ
彼女とデート中。
長電できない状況でしたが
彼女さんのご実家で
2時間ほど過ごせたようです音譜
ただし、
相変わらず
お父様は
会ってくれない
模様ですが(¬_¬)
うちの息子の
どこが気に入らないのでしょうかね???
人に嫌われるような子では
ないのですがショボーン
今時、堅物の親御さんがいたものですねプンプン
親同士の付き合いができる方か
ちょっと心配しています。。。