今年の一年の計
具体的に3項目を上げましたひらめき電球

その後、
さらに
具体的な行動に移していますパー

◯メモを取る
◯資格を取る
{63D23AB0-2B19-4180-A1EB-E6C2B5F7BD07}
◯100均メモ用ノートを準備。
やらなければならないことを
思いつくままにどんどん左に書き、
結果がどうなったかを
右に書き込みますひらめき電球
なかなかやれないことには
ラインマーカーを引いて
意識づけようと思います。
ユーキャン資料請求出します。
趣味に止まるものではなく
資格がしっかり狙えるものを
選んで勉強したいと思います。

◯脂肪を取る
{B83AE44C-394D-4C1F-8A85-BF254A946687}

{F542EA5A-59E0-46B0-BC40-FC19A91766DB}
通販の赤いスムージー
始めてみましたひらめき電球
初日、
すごい腹痛に見舞われ
やめようかと思ったのですが、
その後はそんなことはなく、
かといって
CMのように
5日間でこの変化!
と言う程の効果はまだ感じません滝汗
ただ今3日目ですひらめき電球
白湯ダイエットも並行しています。
意思は固く‼︎
食生活にも気をつけています‼︎
5kg減まで頑張りますよ〜〜メラメラ
すっぽん黒酢もやろうかなはてなマーク