お気に入りの
FBキナリノで見つけたレシピひらめき電球
{E03C78DD-3500-493A-91FA-04E7BBDD6420:01}
チョコレートサラミドキドキ

その形や切り口の様子から
サラミソーセージに似ていることから
付けられた名称だとかひらめき電球
イタリアでは
メジャーなお菓子らしい(^O^)

{2FAB15E6-2849-479E-B995-106A8D6359DA:01}
材料はこんな感じひらめき電球
チョコレートに合うものなら
何でもいいようですよ音譜

生クリーム温めて
割チョコ入れて溶かして、
ナッツドライフルーツ
クッキーマシュマロ等入れて
棒状に伸ばしてキュッパー
冷蔵庫で冷やして固めて
粉糖ふったら出来上がり音譜
私でもできましたo(^_-)O

食べてみたら
いろんな食材の食感と
酸味・甘味・ほろ苦さと
味のハーモニーが楽しめますラブラブ!

バレンタインに向けて作ろうかなはてなマーク
cream cheese入れたバージョンも
作りたいなひらめき電球