二男がインフルエンザかも?

朝からすっきりしない顔(-.-;)

明日の検定の勉強を始めたけど、
(ρ.-)ネムイ

そのまま③時間
ZZzz。。..なのに、目覚めはすっきりせず。
主人もイマイチなので二人で通院。
「熱が上がればインフルエンザですね」
夕飯で起こすと…わずかですが熱上がってきてる(-_-#)

明日からスキー合宿に向かう兄弟が、ものすごい勢いでブーイングむかっ
「自己管理がなってないむかっ

確かに、⑥月の部活引退からろくに運動せず、大学合格が内定してからは、友達とよく遊びに行くようになった。テニスの話には不機嫌になり…何の目標もない毎日

スポーツ一途の二人がむかっる気持ちも分かるけど…道が見つからず苦しんでいる二男の心の痛みに、胸が痛い。