みなさん、毎日夢見ますか?
そして覚えてますか?
今朝は夢見が(?_?)

職場でのできごとのようなんですが…
とにかく、私の発言が元で、周囲からシカとされる夢でした

久々リアルだった

ていうのは、私が小学⑥生の時、ふとした嘘が元で、クラスの大半の女子から嫌われたこと、シカとされ続けた経験がフラッシュバックされて
(ΘoΘ;)

私の心の中の状態が、相当悪くなっているからこんな夢見るのかな?

わがやの三兄弟はスポーツにかけていますアップ当然そういうお宅はたくさんあって、子どもの大会成績と一心同体になっています。
家族ぐるみで付き合わせていただくお宅もあれば、仲良かったのに…子どもの成績が元で付き合いが崩れてしまうことも
(ΘoΘ;)

仲良しに戻りたいんだけど…上手くいかないジレンマ汗
きっかけは私の態度だったから、仕方がないんだけど…あの頃の私は視野が狭かったぁ~
(・_*)\ペチ

まっ、子ども同士は仲良しだからいいんですけどねアップ

ブログに書いて、頭整理できました。
('◇')ゞ ラジャ

心と見方を変えてアップ
落ち込まない!!