梅雨明けして暑い日々がやってきましたね~太陽
例年に比べたら遅いんだけど、もう身体がついていかないショボーン

エコー、マンモグラフィー検査して
しこりのようなものはガンほど硬くないから大丈夫でしょう!といいつつ、気になる影があるからと昨日MRI検査してきました
造影剤入れてもそこに行かないから大丈夫でしょう!と
悪いところに造影剤は集中するらしいうーん

これでホッと一安心笑い泣き
また半年後来てと言われたけど、色々出てくるお年頃だもんね~(笑)

お騒がせしましたあせるあせる
心配してくれた方、ありがとうございますお願い

今夜から仕事終わってからバイト始まり…
体力的にもつか心配だけど、頑張るしかない!!



野鳥(カワセミ)も撮りに行けてないな…
偶然撮れた蓮カワセミガーベラ
カップインラブ