ご無沙汰してます
一応、生きてます笑い泣き

梅雨、明けたかな?
今年は梅雨が長かったね~傘

もういい加減…って思うけど、暑いのもイヤだな~あせる

色々思うことあってインスタ辞めたり、LINEも新たに作り直したり…

娘と2人の生活始まって、やっぱり私の収入だけではキツキツでショボーン
バイトも始めたり(仕事の他に)
気持ち新たに心機一転…なんて思ってた矢先…

今度は…

今朝、シャワー上がりに鏡に映る左の胸の横
脇と胸の間の辺りに違和感

触ると少ししこりのようなものを感じる
右側にはないみたい…

リンパ?脂肪の固まり?
それとも…………びっくり

なんかそんな人生、私にはお似合いだな~って納得してる自分がいた

闘病してると痩せるのかな~なんて笑い泣き
 

やっと自由になれてひと段落したと思ったのに…

まだまだ越えなきゃいけない試練が来るのかな…ショボーン

取り敢えず、検査してみないとだよね病院



いよいよ夏も本番太陽
皆様、どうぞ自愛ください風鈴カキ氷祭花火