25日。大学が決まったお祝いにゲーセンで金を使い切った。

といっても2千円ですが・・・・・・全部BBHにつぎ込みました。計四試合です。はたして連敗は・・・・・


1試合目・・・・正直覚えていないのですがたしか3-2で勝ちました。8回裏に神様・初様(初芝)のタイムリーで同点、李のスクイズで逆転。見事に連敗を8でストップ!GETカードは、橋本(ロッテ)・志田(ヤクルト)でした。


2試合目、6-2で見事「○」でした。2回裏に多村に2ランを浴びる。

4回表、SHINJOが先頭で出塁、続く小坂でエンドランが的中し無死一、三塁。三番カブレラは三振するも、四番のセギノールがセンター前ヒットで一点を返す、小坂は三塁で刺される。5番のベニーが併殺打でチェンジ。続く5回表、先頭の初芝が出塁。続く鳥谷が右中間を抜く2塁打、さらに古田は三振するが大村が四球を選び一死満塁。

バッターは満塁男・SHINJO!バットにも当てさせたくない状況なので予想通り相手はVSを仕掛けて来た。

しかし受験が終わり連敗を止めた俺の前にかなうはずもなく (笑)  新庄は逆転の三塁打!

見事連勝を2にしたのである。


残りの二試合は明日書きます(笑)