水曜日に久しぶりにBBHを津田沼でやってきました。

八連敗阻止するため、気合いを入れて挑みました。


一試合目・・・SINJOが奇跡的に四打数四安打! 先制したもののすぐに逆転・・・・

9回裏に初様、ベニーでVS挑むがかすらず・・・2-1で負けました。  つらい・・・つらいぞ八連敗・・・・

ちなみに出たカードは「セギノール(ハム)」「黒田(新山千春の旦那)」が出ました。


二試合目・・・・・コチラ・杉内、相手・松坂の投げ合い。四球・ヒットお互い無く超速いペースで6回へ。

で、6回裏 三振王・李が四球で出塁、 そして新登場「黒人スイッチヒッター・セギノール」が豪快かつ特大の2ラン!

さらに7回裏 ランナー三塁で李!スクイズ予定だったがVSされ三振。


8回表 ついに長かったトンネルを抜けられるかと思った瞬間・・・・・・・・・・カキーーーン!2ラン打たれて同点・・・・結局同点で引き分け。


引いたカードは「精密機械・小宮山(ロッテ)」「ベース顔の福井(広島)」でした。