GW
5.8/2024

ゴールデンな最終日

記念すべき
『第1回 肉球変態サミット
in
肉フェス』



肉球変態部の集いで
お台場まで
行ってまいりやした




お台場警察

←古ッ



ガンダム?

←アムロちゃうん?




記念すべき第1回


肉球変態サミット
参加国


東の王家
sonne執事

日本のヘソ天
空下僕

タヌキ屋敷
ヨウ☆下僕

以上
三国間による
下僕サミット




ひたすら


肉、肉、🍺

肉、肉、🍺

肉、肉、時々、日本酒🍶

←王家にヘソ天、酒強ッ!



最高ーッ!!

( ̄∀ ̄)ノ🍺プハーッ!





   





各国の

素晴らすぃ〜

お土産まで頂き



第二部と称し

月島まで

もんじゃも食べに

行って来ましたよ〜

( ̄∀ ̄)ノ🍺最高ーッ!





いや〜

最高の

ゴールデンなウィーク!!





肉球変態部

ばんざ〜い!

╰( ̄∇ ̄)╯







さて、

いまさら

ゴールデンなウィークの

ブログ


ヨウ☆の

今さらブログは

もはや珍しくはないが

なんと今回は

理由がある!


驚くなかれっ!!


それは

植え替えしてたからー!






( ̄∀ ̄)フッフッフッ!


脱!植え替え詐欺!



実に何年振りよ?な

植え替え



根っこボーボーな

お姿に

謝罪しながらの

植え替えでした

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)すまなかったよー多肉ちゃん!



これからは

心を入れ替えて

タニパト頑張りま〜す







「手毛変態サミットは

ないのかしら?」