さて、

昨年末
マリコさまによる
怒涛の聖水テロが頻発し

みかねた

R5年度のサンタさまより
投入されたブツ



ななこさま始め
お猫さまに
服従されている
下僕民の皆さま
たいへん
お待たせ致しました。


今回は
私個人による

超個人的
かつ超偏見
and
対猫テロ対策限定の
レビューに
ございますので
一般の
ご家庭のご参考には
おなりませんので
おあしからず。 
←相当日本語間違ってますよ


どうか、
お猫さまテロに
服従されている
同志たちのお役に立てれば
幸いにございます
不安



DANGER!


タヌキ屋敷

重要指名手配犯

『孤高のテロリスト

マリコ!』






さて、

まずは中身をば

 



お湯で洗える

最先端兵器にございます



その最先端な

吸引力と音量を

一部始終ご覧あれ



そして

吸引後の

濡れ感を

お楽しみ下さい

←楽しめるのか?



濡れ感が伝わるよう

渾身のトントントン。


アパートだったら

下の住民から

苦情間違いなし

「気をつけなはれや!」

←♯チャンありがとう




TCLの

ハリウッドスター気分が

味わえる

ウェット度です





結論



聖水処理班としては

使えます!

キメてる←自称班長

 




パンピーのレビューには

「思ったよりびしょびしょなので晴れた日にしか使えない」

「全然吸引しないので車には使えない」etc


とありましたが、


処理班としては

完璧は求めませーんッ!



今まで

手洗いしてた苦労を思えばッ

なんなら

手だけでなく

踏み洗いまでしてた苦労を

思えばーーッ

カーペットよりも

さらに布団は大変なのよー!

不安不安不安〟〟




TCLの手形程度

自然乾燥で

「私、全然行けますし」

←天才処理士Xか?



気になるなら

ドライヤーで全然

「オーケェーイ!!」

←英孝か?




ただし、

聖水舐めんなよ、

って事で

素洗いは無理です


そこで、

リンサー用の

洗剤が必須なのですが


今回は

持合わせがなかったので

長年培った

処理能力により

石けんを使用しました

←良い子は真似しないでね





なので、

次回は

キチンと

リンサー用洗剤を使用して

また

レビューしたいと思います

指差し




さて、

ここでお願いです


このリンサー用洗剤として


•アルカリ電解水

•重曹

•クエン酸


が使えるらしいのですが

聖水に最も効果があるのは

どれなのか?

分かる方がいらしたら

教えて頂けると

ありがたいです

m(_ _)m




ちなみに、

まだ試していませんが

聖水でこの威力なので


ギフト💩、リバース🎁には

全然余裕だわ

キメてるフッフッフッ、リノよ








DANGER!



タヌキ屋敷

指名手配犯

『ギフト💩ベイビー

リノン』