世間をざわつかせた多肉棚




屋ー根ー

(ToT)積もっとるぅぅ




な、

屋根ですが



なんとッ!



昨日

宇宙人が返しに

来たァーーーッ!!👽








脇に落ちてたのを

旦那氏が発見



「屋根に飛んでたのが

落ちて来たんじゃね?」

(・Д・)←by旦那氏






屋根見たけど

無かったもーーんッ!

o(`ω´ )oムッキーーーッ!




クッソーッ

宇宙人めっ👽



私をコケにしやがって!

タダじゃ済まぬぜよ!!

←どう済まぬのか?





な、訳で


雪のタヌキ屋敷です





雪で

予定がキャンセルに

なったので

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)チクショーメー!





後回しにしてた

雑務に勤しむ。




やっと、

マイナポイント

ゲットしたわぁ〜

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎←人生常に駆け込み組



ドライアイにムチ打って、

やったわ〜私


眼球むき出しで

頑張ったわ〜私


23000ポイントで

旨いもの食うわ〜私

ヽ(*^ω^*)ノアヒョ〜イ!






いつもは、

配達員さんが来る

ギリギリで

慌てて見るコープも

(下手すりゃ見ないで渡す)

余裕で見たわ〜


今週は

鯛入りつみれとやらを

頼んでやったわ〜

←どうでもいい情報






↑鳩ガン見、マリコ





雪なので

多肉は

室内の多肉棚




全部でこれだけw

管理楽チーンw

٩( ᐛ )وイェアー!















私のキャパなんて

こんなもんですよ


いや、

これでも植え替えは

面倒いな

( ´_ゝ`)←ホントにタニラーなのか?






↑移動するマリコ、

洗濯物が…

消しゴムマジック熱望





それにしても

今日は

珍しくずっといるな

マリコ



↑へばり続けるマリコ



雪で

メイン州の血が

騒いだか?

ルーツの記憶が

よみがえってるのかーッ?!

←どうでもいい叫び



こんな事なら

マリコの部屋

ヒーター消しとけば

良かった

_:(´ཀ`」 ∠):電気代怖いわぁぁあ






さてと、


後回しにしてた

ボタンつけでも

やりますかね





いつからッ?

:(;゙゚'ω゚'):













お耳が3つ飛び出すハート


可愛いしかない目がハートキューンキューンキューン