昨日、一昨日と

2日間に渡り
開催された


『ワクチン2022 
in
タヌキ屋敷』



可愛いので
←バ飼い主

記録と称して
ブログに載せちゃいます
目がハートキューン飛び出すハート





初日ペア




マオもリコも

良く撮れてる目がハート愛飛び出すハート






2日目




マリコandプーの

通院組+レオの

2往復




以前は

1日で終わらせてたけど


午前中に

3往復勝負なんて

今じゃ、

そんな気力も体力も

ありまへん不安




あの頃は

チャオも入れて

総勢7匹で

午前中に3往復の

ピストン輸送!



一大イベントの

大仕事だったよなぁ泣き笑いw


先生達も

7匹のカルテ見ながら

大変そうだった泣き笑いww




わが家の年1

恒例イベントも

無事に終わりました

ニコニコホッ






※記録と反省

★昨年までのワクチンが製造終了のため
今年より全員、
レオと同じワクチンになる
(レオのみ違うワクチンでした)

★全頭、ワクチン+抗アレルギーの注射

★全頭、副反応一切無し!

★マオリコペアはダメだっ!
この2ひきっ重すぎるっっ不安びっくりマーク重ッ






病院からの帰宅後

安堵のごろちゅぱ泣き笑い飛び出すハート








保留組



「ぼくちんは

おなかピーピー

でちゅからね


ワクチンなんか

てまちぇんよ


てか、

ピーピーでなくても

ワクチンなんか

うたちぇまちぇんよ」







本日のおにくぅ〜おばけくん





ななしちゃん


なんと!

タニラー歴初の

テグスチョンパ!





ついに!

やっとだよ!

やっと出たよぉぉぉ!

不安長かったわぁぁ!

何度、爪でカリカリした事か!

←わかる人いる?





株元は

ダメだなこりゃ

真顔しろーとにはこんなもんよ








気になるので

記録ちう

ひらめきどうなるの?どうなる?







寄せ植えも

根付いてきたみたい

ひらめきうっしっしっハート







ななしだが可愛い拍手ブラボー







こちらも、

ななしだが可愛い拍手ブラボー


一体誰なのか?

素人には

検討もつかぬちょっと不満







ななこちゃんからの

リトルコンチ


可愛い色合いに

なって来たよ〜ひらめき飛び出すハート








あゆさからの

天使の雫


思わず二度見したほどの

巨大化ムチムチ

ひらめきww飛び出すハート







さて、

今日は仕事悲しい


ワクチン代を

稼いで来ますか

不安ガーン

←見事ハロウィンくじハズレた人