梅雨なのか

夏なのか


はたまた


ここは

ジャングルか?




な、


草ボーボー

feat足毛ボーボーです。






昨年

実兄に大好評だったので


もう一度書きます


大好評だったので


今年も

恩着せがましく作った

さしす梅


「もう食べられますわよ」

と、

試食させましたらば


「甘いんだか酸っぱいんだか

わからねぇ真顔てやんでいっ

と、


まさかの

お言葉不安ガーン



もう一度書きます


大好評どこ行ったー!







こちらは、


冷凍の梅を頂いたので

急きょ作った

梅シロップ


生梅も

冷凍出来るのねあんぐり知らんかった









ヤ、バ、イ、、


不安こ、この色はっ








お隣さんから

頂きスイカ🍉飛び出すハート










←可愛くて同様な写真を無意味に載せる

バ飼い主









「ドラえもーんっっ!」

←アテレコしてまで載せるバ飼い主





さて、

この「ドラえもーんっっ!」には

作者、(←あ、これ私ね、藤子不二雄じゃないよ

)の心情が描かれてるのですが、

いったい、どんな心情で叫ばれた言葉でしょうか?50字以内で答えなさい。

←この歳になって思うと、何でテストって上から口調なのかね?