『そうだ!
雨ざらしにしよう!』
♪きのう、きょう、あ〜すぅ〜


て、
わけで

急に
タニパトスイッチオン!


あまり
自慢出来るような事がない
弱小人生を送ってますが

多肉の放置なら
多少の自信があります指差し




さて、
そんな自慢の
シワシワ多肉さま

雨ざらしになったら
きっと
色が汗るだろうから
←最近、汗に取り憑かれてるHFB
←さて、何の略か分かった人には阻止な身体
←この文章には
アイフォーンの威力発揮箇所があります。
さて、何箇所あるでしょうか?
←ブッ込み脳カツ



写真におさめて

一挙
ノーナレーションで
ひたすら
ヅラります
←ヅラと聞いて真っ先に思い浮かぶ芸能人は?
←やっぱり私は仲居君かな!
←ヅラじゃないですよ
←じゃ、東で!
←放送事故ですよ











いや、

やっぱり

名前は書いとこか




















書かないんっかい!

































久しぶりに

ブログってたら、


マリコの診察券を

出しに行くのを

うっかり

八兵衛ってました。


慌てて出しに行ったら

10番目でしたので、



その間


朝飯にしようと思います。



♪メシ食いねぇ〜 てれれれれれれ

 メッシ食いねぇ〜  てれれれれれれ!

   「メシ食いねぇ!!」

←リアル熱唱








上級レベル

レンチンご飯でフタ





世間の皆さま

これが

リアル弱小朝飯です不安