『常識を捨てた時
初めて人は
自由になれる』
〜ヨウ☆名言集









「あの人、
輪からはみ出てるよね」





「あの人、
どー見ても
偏ってるよね」





「君の
器じゃないんじゃない?
身の丈わかってる?」







「常識から
外れてるんだよ」










『マオちゃん
なんか言われてんで』




『え? オレ?』









先日
ヒプノセラピーを
体験させてもらいました


実に
興味深く、
とても
良い体験となりました


ただでさえ
軽い心が

さらに
浮ついたものに
( ✌︎'ω')✌︎イェ〜イ
←ダメじゃね?!



自由こそ
幸せである
byヨウ☆







本日のおにくぅ〜おばけくん




新入りちゃんハート


只今、

根出し中OK






ななこ's アイビー


わが家のは

変わらずぅ〜悲しい紅葉プリ〜ズ






いちこ'sにく




左、ロマン

右、エリカ


サイズ感が

わかりやすい写真は


上?下?どっち?

←阿久津推し





ロマン
お子ちゃま2つ

頂きました〜!
←ダーコ風に
←身振り付きならなおOK





ギルバ


こんなに

キレイに紅葉したのは

今年初!


で、


アガボイデスって何?

←今さらかい!

←いや、わかるけど
他にどんなのがある?










『常識なんかより
大事なんは

自分が心地ええか
どうかやで、
ボン』






「ぼくちんも

はみでてても

気にしないっちゅ!」








いや、マオちゃん、


それはさすがに

飼い主の

常識が疑われます 

(*´Д`*)こらこら♡おりなさ〜い♡

←思ってないくせに