一昨日あたりから

クシャミと鼻水が
とまりません


たぶんですがね…
始まりましたよ

スギちゃんが…不安
←ワイルドだろぉ?
鼻水たれっぱなしだぜぇい








杉の木に囲まれてる
タヌキ屋敷

いち早く
スギ花粉情報の
お届けです悲しい



たぶんですけどね…
←ハウスダストだったら、
あら恥ずかしい


今年、
早くネッ??!!不安ガーン







『とちゅぜん

おおきなくちゃみ

やめてもらえまちぇんか?


ぼくちゃん

ビックリ

ちゅるんでちゅけど!!』






気持ち良く寝てるところを
私の
デカいクシャミで
起こされ
ビックリして
飛び起きるリノン

毎度
ニャゴニャゴ
文句を言って来ます



申し訳なく
気の毒でならない…




が、

面白い泣き笑い!!
←イヤな飼い主







さて、

前回のブログに続き
昨年の話しです。


なんせ、
もう一度言いますが、

昨年末は
「やましたひでこ」さんに
カブレきり、

断捨離カオスな
屋敷で師走を
過ごしておりましたので

ブログまで
手が回らず…





掃除あるある




さすがに
カオス続きで
疲労も出て来ましたが、

そんな断捨離生活を
支えてくれたのが

こちらです指差しそれな!




ブロ友さん?
四つ足ラブ友さん?
変態さん?
←失礼になってますよ


大切なお友達
sonneさまからの
クリスマスプレゼント


シュトーレン飛び出すハート飛び出すハート



シュトーレン!

実は以前、

ともにゃんに頂いて

初めて食べてから

大好きになったお菓子!


でも

お高くて

自分では中々手が出なーい!


それを!

すごい大きいサイズのを

頂いてしまったー飛び出すハート


嬉しすぎー

←スギ?

←スギ過敏症不安



←食べ方雑ッ



シュトーレンを


疲れては食べハート

疲れては食べハート


疲れなくても食べひらめきハート



断捨離師走を

乗り越えました〜

( ✌︎'ω')✌︎ウェ〜ィ♪ありがと〜♪









そして!

クリスマス当日にも
サプライズプレゼントが!





私の好みに
ドストライクッ‼️
な、こちらは

ともにゃんからひらめき飛び出すハートワオッ





マオが速攻

乗ったけど











幸せを噛みしめた
昨年の
クリスマス🎄


ブログで始まった
大切な友人達に
感謝すると共に

今さらのブログアップ
and
お礼をしていない私…

どうか、
見捨てず

今年もちょんまげ‼️
←ヨロシクどうした?




『ちょんまげて、


ちゃんと

お礼言いやぁ〜』






2人のおかげで本当に良い

クリスマスでしたハート

ありがとう(*´-`)







本日のおにくぅ〜{emoji:おばけくん}




*あゆさの相府連



気づけば
あちらこちらに
花芽が…

春なのか〜

鼻水か〜
うっとうしい季節の始まりか〜
←スギちゃん来訪にボヤきまくり悲しい




困った形の

静月ちゃん


なぜ

かような姿に??





こちらも困った

ポンとランサー

←久しぶりの、

アイフォ〜ンの変換威力



困ってないで、

変換も

形も札も

なんとかしろ指差し←it's雑人間






おぉっ


気づかぬうちに

迫力のムチムチにっっあんぐりびっくりマーク

←タニパトしてないな












断捨離と
模様替えをして

マリコ様のお部屋を
新たにご提供







厳しい

マリコチェックが

入りましたが







どちらも

お気に召したご様子ひらめき








マリコ愛が

止まりません目がハート愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

←バ飼い主 







スランバーランドの

ベッドがなくてよ?』