今朝のブロガーさまの記事より



あっ!!!
ごめんなさい!
アップした後、
ちゃんと貼れてたか確かめたら
削除されてますね??!!

でも、
せっかく書いたので
イミフかもですが
お読み頂けたら
幸いです
m(__)m


でも、なぜ削除?
企業名出てるから??









※私個人の感想です。



これが日本なのか…
と、

そして、
毎日スーパーで
買い物をしている
これが
私の日常なのかっ!!

愕然としてしまいました。



知らずに過ごしている
自分の日常が
どんなに
罪深い事だったのか…




※注
これより言葉遣いが悪くなります
あしからず





日本ハムの
バカやろー!!!

豚肉大好きなのにーー!
シャウエッセン派だったのにー!!

食べれなくなるじゃないかー!


私を罪人に
しやがってーーー!!!
o(`ω´ )oムキーッ!!

お見苦しい表現失礼しました





で、
ここまで
文句言っておいて

またスーパーで
買ったらダメじゃね?わし?




正直、困った…



日本ハム製品を
買わない事は
容易だけど


他企業も同じようなものなのか??



ハムやウィンナー等の
加工品ではなく

豚肉そのものは
食べていいのか?



うーん

考え出してしまった…




正直、
今すぐビーガンに
なります!
とゆー、
綺麗事は言えない


今から
唐揚げもトンカツも
食べれませんよ!
と、言われたら

絶望の極みが
本心だ


もちろん、
「今すぐ貴方が食べるのをやめたら
全ての
動物虐待がなくなる!」
と言うなら
喜んでやめられるけど。




何が言いたいかと言うと

私1人が
豚肉を食べなくなった所で

日本ハムは
変わらない、

てか、
日本は変わらない、




それなのに
絶望の極みを抱えながら
私は生きて行くのか?



と、
ずーっと
この記事を読んだあと
悶々としている




しかし
考えていても仕方ない
まずは
やれる事を!


で、
とりあえず
私なりの結論を出した






奇しくも
今朝の私の朝ごはんは

パンと
昨日の残りのスープのみ
とゆー

しかも、
スープの具に至っては
白菜とフランクフルトのみ
とゆー
公開するのも
恥ずいスープ

だが、
ちょうど
フランクが1つだけ
残っていた


これを最後に

ハムやウィンナー等の
加工品から
まずは
買うのをやめよう!



そして、
以前読んだブロガーさんが
書かれていた

『ミートフリーマンデー』




月曜日は
全ての家畜に敬意を払って
肉類を食べないと言う日



ビートルズの
ポールマッカートニーさんの
提唱で始まったそうなので


月曜日は
ビートルズを聴きながら
『ミートフリーマンデー』の
夕飯Timeを
楽しむ事にしよう!







私も
皆さまのように
一歩でも先に進みたい

日本の家畜動物のために
私に出来る事を


(考えたら、野生動物より、ペットよりも、
家畜動物に1番敬意を払うべきなんですよね。
命を頂いてるのですから…)





勝手に旦那を巻き込んで
ミートフリーマンデー生活
&脱!日本ハム生活
←企業名こんなに出して良いのか?
←良いんです。怒ってるんだから!
始めマッス
( ̄∀ ̄)v




食の大切さ
家畜の大切さ

命を頂くと言う事を

しっかり考えたい





そして、

日本の畜産、食品業の
動物福祉の質が
飛躍的に向上して

いつかまた
美味しく
ウィンナーが食べれる日が
来る事を切に願って!
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←未練タラタラですね