謝罪で始まる朝です。







こちらは朝から優雅なマリコ様です。





睨まれました( ;∀;)





先日
お騒がせした
「宙ぶらりん」ですが、



あの後
材木を片していましたらば

ベッド下に
転がっている
一本の材木を発見


即座に
わたくしの
シックスセンスが
冴え渡る


ಠ_ಠピンッ! まさか…










こっちだったーッ!!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



無事
付け直しました

あー
めんどくさかった
良かった!
←ボケ加速中




世間をお騒がせしました事
心より
お詫び申し上げます


「ごめんね
ごめんねぇ〜!」
←心の癒しU字工事





そして、一昨日


台風養生にと
作成途中の棚を
室内にしまっていましたら






取れたー
ッッ!!
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)










大げさに騒いで見せましたが
実の所、

つけた当初も一度外れ
かなり
怪しげでしたので
←なぜその時直さない?


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←これよりも


ಠ_ಠチッ!取れやがったか
←こっちが正解です




原因は何なのか?

ネジの長さか?




とりあえず
長いのを
ブチ込もうと
格闘しましたら





左も
取れたー
ッッ!


さすがに
これは


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←これが正解です。





とりあえず
両方
長いのをブチ込み
事なきを得た次第です。



もう一つの棚も

壊れない程度に
ソーッと
ユサユサして
確認しましたが


寝た子をおこすのも
なんなので
←直す気ないな


このまま
様子を見る事にしました。
←起こせ!そして直せ!




そして、ここで
心理カウンセラー
ヨウ☆による
←もちろん嘘ですよ
←なぜ嘘をつく必要が?
自己分析です。


上記の写真から
見てとれますように


まず
棚をキチンと
作り直さないことで
かなり
面倒くさがりなタイプと
わかります。

そして、
材木に張り付いたままの
「精算済みテープ」

なぜ
はがさないのか?

そんな事まで
面倒くさいのか?


そして、
左下に見える、
こちら
椅子なんですが

猫の爪攻撃
(おもにマリコ)
によりボロボロ

カバーを作り直そうと
もう

…え?いつ?
何年たった??

と、思い出せないぐらい前に
生地を買ったのですが
未だ作ってません。

もはや
面倒くさがりと言うより
ダメ人間です。



そして、極めつけ!

写真左の
干されたバスタオル

こちら、
「お値段以上〜♪」で
購入した
お気に入りなのですが

数日前より 
室内干し用
アリエールを使っても
部屋干し臭がとれない

まさに
『アリエ〜ない』


ワイドハイターの
ダブル技でも
歯が立たなくなっています
←買い替えろ!


お値段以上〜♪に
行くのすら
めんどくさいと
思われます。





えっ??
あれっ?
写真全てダメじゃん??

えっ??
あたす、
ダメダメ?
人間のクズ???



なんか、
書いてたら
悲しくなって来ました
(T_T)Life is…
←バカか?




ここで朗報です。

悲しすぎて
上記まで書いて
日をまたぎました。
←嘘です。
晩酌タイムになったのが概ねの理由です。


先日、
洗剤を変えて
洗濯したところ

なんと!

バスタオルの
臭いが取れましたーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ィヤッホォォーッ!!
←そんなに喜ぶか?



お値段以上の
喜びです





テーブルがお気に入りのマオさま





温帯低気圧となった
台風が残していったものは
爪痕ではなく
我が身の恥でした

これを機に
クズ人間を脱却しようと
思います




「むりでちゅね〜」




そうでちゅね〜むりでちゅね〜♡
り〜くぅ〜ん♡
(*´Д`*)←バ飼い主








それでは
さわやかな朝の
タヌキ地区より
お届けです。



本日のおにくぅ〜おばけくん







瀕死
そして放置からの復活
←最低な育成だな






変な葉っぱ発見
羊羹札
←出た!
久しぶりのアイフォ〜んの変換能力




ಠ_ಠん?
こっちはかなり
羊羹冊
←もはやなにも感じない





ちっこいななしちゃん

ともにゃんの
ブタちゃん鉢の背中に揺られ
大きくなって来たぞぉ!
(*゚▽゚*)オォー!





くまちゃん寄せ

セダムは
完全に枯れたけど
エケは
元気だどーーぉ

くまちゃんも
元気かやぁーー?!
\(^o^)/
←ビデオレター風









こちらも
復活の
みうちゃん
ヘラクレス♡







「あれ、
頼んだらしいわよ」



「あれ、わしのために
たのんだらしいで

はよ届かんかなぁー

まちどおしぃなぁー」