DIYって

人生と同じなんだね







まるで

私の人生
そのものみたい…




何度も
ちゃんと
確かめたのに






浮いてるッ
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)








私の人生と同じ
宙に足が
浮いちゃってます



なぜよ?
( ´_ゝ`)why ?


あんなにしつこく
測ったのに
……幻?

下天の内をくらぶれば、夢幻の如くなりぃぃい
_:(´ཀ`」 ∠):ガックシ



決して
計画通りには
行かないのが人生
←DIYですけど




でも、
落ち込まないで


そう、
DIYが
人生と同じなら


決して
私は1人じゃない



いつだって
誰かが優しく
支えてくれる





支えてませんけどッ
Σ('◉⌓◉’)





誰か、

誰か
他に居らぬかーッ!!





仲間はどこに
行ったーーッ??!!



※懐かしの画像ブッ込みました









Life is…



1人では

決して



無ぅリィ〜
_:(´ཀ`」 ∠):誰か支えてぇー






名札がまさにシルエットなシルエット







本日のマリコ様〜猫





気持ち良さげに
寝ていたマリコ様

当然、
下僕の気配を
すぐさま察知し

歌舞伎目になるマリコ様
イヨォ〜



ギロッ
邪魔する気ね」








かぁ〜わぁ〜ゆぅ〜い
あ〜し〜毛ぇ〜♡
←バ飼い主丸出し






冷たい目のマリコ様



当然の塩対応






「ぃヤーメーテーッ!!」