前回、

つい
ドラクエで熱くなって
しまいましたが

本当に書きたかったのは
こちら








検証の結果

ごはんは左派!

でした。






「そんな
こと
かーいッ
!!」





補足するならば、



ヨウ☆史上

栄えある
バターチキンカレー部門!





堂々の
第1位!!
←ボケてますよ


たぶん、
お店のより
好きです。
←店で食べたことありませんが





まだ
あります。




こちらも
お伝えしたかった






やっと
売ってたーー!!
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ギャオー!!



近所のスーパーを
はしごするも
巡り逢えず


あきらめかけていた
その時に


まさか!!

ノーマークの
ダイソーで!!
(°_°)へ?ここぉ?

突然の
出逢いーーーっ!!
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ギャオー!!
←ギャオギャオうっさい









「いや
そーじゃ
ねーだろ」




はい、
本題です。
←今までは何だったの?
てか、手ェ長いね






「ミョ〜ん」



※突然ですが
クイズです!

この中に猫が3匹います。
隠れてる猫ちゃんは一体誰でしょーか?

答えは1番最後に
(о´∀`о)にひ♪

賞品はありません。
あしからず。







前回のおにくぅ〜おばけくん

な、
こちら






なぜ、

多肉に無頓着な
ヨウ☆が

おらいさん苗なのか??



なぜ、

多肉の敵である夏に
こんなに
綺麗なお肉が
わがベランダに
あるのか?




正解は
こちら!




人生初、

毛虫に刺されて

「こんな歳になっても
初めての事って
あるのねぇ〜」と
感心していた
私の元に
←バカなのか?



「プーちゃん
毛虫に刺されたよーー」

「汚い足、ちかづけんといて」

※プーはクールガイ








NICEな
素敵便が
届いたから♡
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ウェ〜イ!





届いた当時


←何度も言うが、
恐ろしく計画性の無い種族なうえに、
恐ろしくブログアップが遅いカテゴリー


今年も
ジャンボリーな
ニンニクと一緒に
素敵な贈り物が
届きました♡




可愛い
バックについてるのは

なんと!



アルコールスプレー!
を、入れるやつ♡
←もっとオサレな言い方があるのでは?




こんな
素敵な
バックが作れるのは、、



ミニアルコールまで
つけてくれる
女子力高子ちゃんは、、


「豚に真珠」ならぬ
「ヨウ☆に多肉」を
送ってくる
奇特なお方は、、、





はい、そーです

皆さん
お分かりですよね?



それでは、
一緒にーー!!
(^O^)/
←誰?






「いちこ
しか
おらんがな」





「ほう、
なかなか
ええ
サイズやな」





ほう、
バリバリバリ
なかなかの
研ぎ味!」
バリバリバリ



「バリバリバリバリ
NICEいちこ!!」

「やぁ〜めぇ〜てぇ〜∑(゚Д゚)」









いちコレが
増えました
(*´꒳`*)


左から
※メキシカンサンセット
※ロマン ん? マロン?
※エリカ様



ジャンボリーなニンニクと
皆さまのブログのおかげで
今夏も楽しく元気に

過酷な奴隷業も
何とか
半死で済みそうです。


まだまだ暑い日が
まだまだ
まだまだ
まだまだ…
…続くのか_:(´ཀ`」 ∠):

皆さまも
熱中症や夏バテなどせず
元気にお過ごし下さいね〜
( ´ ▽ ` )ノto be next season!
←え?次は秋なの?









さて、
クイズの正解です
←覚えていた人がいるかは疑問





正解は、



「アタシよ!」