季節間違えてますよ?






写真を撮ったまま
ブログを書きもせず、

梅雨が
とっくに明けてるのに
干しもせず、

な、
今年、初挑戦の
「さしす漬け」です。


余談ですが、
丁寧な暮らしぶって写真を撮っていたら
「丁寧じゃない暮らし」なる動画を
ブログにリンクしていた
肉球変態ブロガー様!
超絶大爆笑!!!
毎度、笑いのセンスが神がかっております




梅雨明け後
三日三晩、
天日干しせよとの事だが、


どうするよ?

台風近づいてますけど??
ಠ_ಠ
←恐ろしく計画性が無い種族に分類





そんな、
「タヌキ屋敷2020」より
お届け
←オリンピックか!



ちなみに、
この「2020」のおかげで
今年の西暦が覚えにくかったのは
私だけではないはず
←お前だけだ




ちなみに、
オリムピック開会式

ドラクエ!
感動しましたねー!!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
←マリオよりロト世代


おそらく私的には
このオリンピックで
1番の感動だな
(つД`)ノ感動をありがとぅう〜!
←始まったばかりですよ





やはり
なんといっても
こちら!!


伝説の


画像お借りしました



ロト3部作!!


これから
あたしの冒険は
始まりましたね
( ˘ω˘ )しみじみ
←話が脱線する気むんむん





時を経て

初めて
ニンテンドーDSで
プレイした
こちらも


思い出深い
名作です
( ˘ω˘ )しみじみ
←まだ話す?





こちらも
外せません!!




幻の大地!!!
まさか、
海底を冒険するとはっ!!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
←読者様引いてますよ





ドラクエと共に
歩んだ
あたしの半生
( ˘ω˘ )


ドラクエウォークは
老いた目には勝てず
無念の敗退.°(ಗдಗ。)°.




ちなみに
ヨウ☆さん

「防具」より
「武器」派です
←これ、性格でるよね〜
ψ(`∇´)ψ



好きな呪文は
ザラキーマ

攻撃時には
ギガデインよりも
メラゾーマ
通称メラゾー!!
を愛用!



ドラクエから学んだ
「※行き詰まったら寝ろ」は

我が人生でも
大いに役立ってます


※寝落ちする明け方まで
抜け出れずに散々彷徨ったダンジョンも
寝て起きたら
あっけなくクリア出来るあるある。
類義語に「寝るが勝ち」がある。
さまざまな人生の局面に於いて役立つ真理。
要は疲労困憊した脳は休ませよ、
という事である。
ていうか、疲労困憊するまでゲームすな!
という真理でもある
←ヨウ☆調べ






ヤバイ!!

久しぶりのブログが

季節外れの
梅干しと
ドラクエで終わってしまう!!
Σ(-᷅_-᷄๑)




本当に書きたかったのは
ドラクエじゃなかったのにぃぃ
(ノ_<)
←再度申し上げます。
恐ろしく計画性の無い種族に分類されます。








本日のおにくぅ〜おばけくん
















次回、


本当に書きたかった事とは?

なぜ、本日のおにくが
メキシカンなのか?


そして!
恐ろしく計画性の無い種族の
次回は
いつなのか?!!



お楽しみに〜♪
( ̄Д ̄)ノcoming soon!!
←恐ろしく適当な種族でもある










タヌキ屋敷2020
レスリング
ハイライト




夢の親子対決!






メダルは
どちらの
肉球にッ!!