風薫る5月

皆さま

いかがお過ごしでしょうか?



さて、

本日のタイトルですが、


皆さまは

こちらを

覚えておいでですか?





『ユーキャン始めました』届いてから早や、半年…驚いた事にすでに延長受講期間に突入してました( ̄▽ ̄;)あぶねー←必殺!放置人こちらも驚きまさかのIN‼️どーみてもサイズ的に無理だろう…リンクameblo.jp




ユーキャンを受講申し込み
この時点で
すでに半年経過


そう、

つまり、


今月で受講期間終了ーー!



目出たく
今月で
受講期間満了となります




わたくしの
くだらぬブログに
お付き合い下さっている
皆々様なら、
重々
お分かりの事と思いますが


えぇ、
大方の予想通り


終わってませーーん!
←期待を裏切らない女





言い訳をゴリ押しますと、

なぜか、
やろうと思うと、
不思議な事に、
やれない現象が起こりまして、



昨年のコロナに始まり
←ユーキャン関係あらへんがな


実母が
急な病に伏せ
あれよあれよと言う間に
あっという間の
『大霊界』入り
←母は丹羽哲郎好き♡


娘として、
病院やら役所やら、

医者vs地域包括センターの
抗争に翻弄され

母亡き後は
頼りにならぬ
喪主←マイブラザー
裏から操作し、

実に
激動な2020年




今年に入り
やっと落ち着き

さあ、ユーキャるか、
←造語としてもどうなのか?


と、
思ったらば

不治の病でもある
「断捨離病」に取り憑かれ、
←度々襲われる病
なのに、ちっとも片付かないとゆー
現代医学を持ってしても治らない
恐ろしい病気





断捨離も一段落し
いよいよ
いざ!ユーキャるか!
と叫んだらば、

今度は

マリコのwith腎不全



ありがたい事に
上手にwith出来るように
なりましたらば、


マリコのフード事情により
「断捨離病」再発



再び
病が落ち着いた後は

自身の
四十肩により
撃沈、、


と、
まぁ、そんな感じで
ユーキャンの行く手を

阻む阻む、




これは、
つまり、

ユーキャンをやる
時期では
無かったんだな、

と、
悟った次第に
ございます
←悟るな!



まぁ、あと
2週間あるしな
←どこからそんな余裕が?



元来、
ポジティブな性格なので

受講期間が終わっても
教材が
消えるわけではないから、

まぁ、
ぼちぼち、
ボソボソ、
←細々では?

やれば良いかー、と


思ったところで

大霊界より声が……





「それは、
ポジティブではなく

怠け者の
言い訳だーーッ!!!」

((((;゚Д゚)))))))ハッ!母さん??!





大霊界の母の声により
気づきました




自分はポジティブだと
思ってたけど、

そこが
長所とすら
思ってたけど、



ただの
怠け者だったーーッ!
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ギャー!



そーいえば、
怠け者って
ポジティブな人
多くね?
←お前だけだよ



どーりで、
まる子に親近感があると
思った訳だ
←ちびまる子ちゃん好き♡


まる子を他人とは
思えないのは
自分も
怠け者だったからなのかーーっ!!
←今さら?




間違いなく
まる子とは
遺伝子が一致すると
確信した午後でした


意味不。







※可愛い過ぎて、画像お借りしました。








本日のおにくぅ〜おばけくん








昨日、
パキッ!と
札が割れたっ
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←すぐ騒ぐ性分




なかなか
大きく出来ませんが
丈夫に育ってるよ〜*\(^o^)/*


3年前の可愛い姿






この頃は
普通に可愛いブログを書いていたんだなー

若かったなワシ!( ̄▽ ̄;)














こちらも
くまちゃんからの
パーポーヘイズハート
←正しくはパープルヘイズです
なぜ、ちゃんと書かないのか?


モリモリでごわすおねがい
←3年前風に可愛いスタンプ使用も、
ごわすが残念








大幅に出遅れた
8の日
←最早、8の日でも何でもない

こちらは、母さんからのよ♡






ラウィパーチーに
勝手に乱入




ついに焦がした
オレンジモンローも

ラウィの仲間なんだっけか?









間違い探し



嘘です。

どっちの写真が良いか
選べない
バカ飼い主あるあるです