さて、
世間はGW


奴隷業のわたくしに

例年なら
GWなど
皆無なのですが、

今年はなんと!

7連休!!

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ウェ〜イ!






実は
ハードな奴隷業で
肩を痛めまして、、
_:(´ཀ`」 ∠):




火曜日から

不本意なGWを
満喫ちうです
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ウェ〜イ!ヤッター!







しばらく休むと
ボスに言いましたらば

目も合わしてくれず
(c" ತ,_ತ)プッ笑


不満が止まらず
(c" ತ,_ತ)プッ笑



(c" ತ,_ತ)
(c" ತ,_ತ)(c" ತ,_ತ)
(c" ತ,_ತ)プッ笑







なぜか
不満を言われれば
言われるほど

こみあげてくる
笑いを堪えるのに

必死な
ブラックヨウ☆でした
( ̄∀ ̄)vプヒッ



※誤解のないよう
ボス限定ですよ!
他の方には素直に申し訳ないと
思ってますよー
休み明け、菓子折り持って行きますよー




いやぁ〜
これが
潜在意識って
ものなんでしょうね


日頃の
ボスへのストレスが
こういう時に
つい、
出てしまうものなんですね





歳を重ねて
また図太くなったのか?
←鬼滅のメンタル



それとも、
ドSの性なのか?
←好きな番組『風雲たけし城』
←古ッ!






そんな
ドSコンビで
お送りする
GWのタニパトです



「え?
アタシの事かしら?」




ドラクッション


不本意な
使われ方です







本日のおにくぅ〜おばけくん




うかつにも
昨日
あまざらしに
してしまったー!!






そーだったよ
今日
暑くなるとか
言ってたよーー
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ギャーッ!





トドメを刺した感
しかしない
_:(´ཀ`」 ∠):
数日前の夏日ーーッ
「蒸れandおこげ」
←チャゲアスかー!








さ!

気を取り直すか
(=´∀`)ヘラヘラ
←theプロテイン効果





シャルルの親玉


ななこちゃんが
昨日アップしてたけど

全然
色が違うのー

ななこ家のは
色が可愛いのー!


一応同じ
百合子域なんですけど
(´・ω・)
←腕の差ですよ





くまちゃんの子♡

可愛い子たちを
ヅラヅラと
←カツラはアクセです




オウンスロー






エレガンス





 
 
 
キャプテンハイhyb



新機能で遊んでみた
やるな〜!
多肉の可愛いさ
盛れまんな
( ̄∀ ̄)プヒッ♪











さて、
現在、
朝の10時


なのに、

わが家はまだ
雨戸閉まったまま






なぜならば




王子がまだ
寝てるから♡







不本意です
ಠ_ಠ布団も畳めへん