本日の
『猫のすゝめ』は
特別編





私が、毎回

胸を打たれ
心を揺さぶられる




大好きとか、
尊敬するとか

そーゆうじゃないんですよね



もう
そーゆう
レベルじゃなくて、




そんなのは
きっと遥かに通り越して




『願い』







この方が
日本のリーダーだったら!


この方に
日本のリーダーに
なって欲しい!





この方がリーダー
だったら

日本は、
いや、世界は!



この地球上の
全ての生き物が
幸せに暮らせるのにな


という、

動物の
地球の

私の

『願い』
そのものな気が
するのです。







もし私が
ご近所さんであったなら

間違いなく
弟子入りの
お願いをしてます!
←ご迷惑ですよ




そんな、

素晴らしい
はなさんの
ブログのご紹介です。









※ はなさんへ
リブログのご快諾ありがとうございます
はなさんのご活躍を陰ながら応援しております
(*´-`)