今週は
どら焼きウィークな
タヌキ屋敷



水に濡れたどら焼き?

※これだけで、ピン!と来た方
ヨウ☆ブロ通





永遠のライバルと
謳われた

「関東チャオ一家
初代当主」
失うとともに

激しかった
マーキング抗争にも
終止符が打たれ

平穏な時が流れていた
タヌキ屋敷




「わいやで」





with腎不全のストレスか?





はたまた


新たな
抗争勃発か?!






「アタシの
ドラ焼きーーッ!!!」









数年前
一世を風靡?した
通称「マムゥー」の

通称「ドラクッション」
←通称多すぎ




久しぶりに

地雷、
仕掛けられました
( ̄∀ ̄)元気ならええのんやで!




そんな
マリコさまですが、


おかげ様で、

毎日通っていた
病院が

先々週より
一日置きとなり


本日、初の
2日置きにも

多少の食事ムラに
ハラハラするも
無事にやり過ごし



オケまるぅ〜♪
生活を
過ごしております









可愛いマリコ様のおかげで

下僕業の腕も上がり






水を含んだ
クッションの重みさえも
ものともしない
脱水スキルを身につけ





その音は、
まるで




「流るる清流の如し」





清々しくさえも
感じるほどです








「禅の境地ね」



※猫道とは
悟りの道と同じにございます
(-_-)←だれ?




そして、

with腎不全が
思わぬところで
悪影響を及ぼして
しまいまして…




マリコの残した
ウエットフード
食べ放題プランにより



赤いギフトの警告を
頂いてしまいました。



腸内バランスを崩した
王子にございます



しかし、
そんな
デリケート王子に朗報!!



なんと!
4月に発売されたばかりとな!



下部尿路用
チュール!!



他の療法食には
見向きもしませんでしたが

こちらは
よく食べる!!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+ブラボゥ〜




これで、
安心して
ウエットパーリー
出来ます
( ̄∀ ̄)v











そして、

withには
関係ありませんが



久しぶりに
持病の
発作が出まして

この季節ですものね




「わしやでー」



日々、お利口さんに
薬を飲んでいるので

軽い発作ですみました。


毎日、頑張ってお薬のんでるもんね
えらいよ!プーちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)♡






結局は、


マリコ、王子、プーと

日替わりでエブリーな
病院ウィークでした
( ̄∀ ̄)これぞ多頭ライフ!
←ポジティブ下僕








本日のおにくぅ〜おばけくん





本日、
雨のタヌキ地区




しまうのを忘れ
ちょうど良いか、と

雨ざらしにしたら





新聞紙
びっちょんこ
( ̄▽ ̄;)忘れとった








わが家に来て以来

ずっと、
細葉の縦長葉で
貧弱だったオパリナ
←ゆえに登場回数少なめ


が、


急に
可愛いくなった!








オパリナ同様

この春は
今まで小さくて
心配だった子達が
なぜか急成長!





before






after




ん?
写真だと
わかりづらいな


あの、実生苗用の
黒ビニポットからよ!
奥さん!






before











after



いずれも
3年以上かかって
このサイズです
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)やっときたわー!麗依さーん!



一つないのは
スルーして下さいませ

そして、
過去ブロの誤字脱字も
スルー願います

そして、何より、
いい加減
札を書き直せワシ!







朝晩
寒さがぶり返してるからか

紅葉してる子も
まだいます
(*´꒳`*)





あゆさの相府連*






……
←調べろ!











「どら焼き
乾いたかしら?」