あら♡

この組み合わせは
めずらしい
(*´Д`*)か、かわゆいわ♡









親バカ発動










あぁ
どっちが良いか
選べないっ
(*´Д`*)←親バカあるある






あぁ
ずっと見ていたい、

てか、

かぶりつきたい!!
←変態なら当然たい



けど、
銀行いかなきゃ〜
( ´Д`)y━・~~めんどいわぁ〜
←尻重い派















本日のおにくぅ〜おばけくんプゥ〜ゥ←屁?






先日
今年初の
雨晒しに、


暖かくなったね〜

出しっぱdayも増えて
楽ちんだわぁ〜
♪( ´θ`)




「ヨウ☆さんて、
多肉に例えたら
シムランスラグナサンチェス
みたいだよね♡」

って、言われたい
←可哀想だけど、ない!


でも、
多肉を知らない人が
聞いたら

メキシコ人?と
思うかも



サンチェス、
サンチョス、
パンチョス、




そして、
ヤマチョスではない
←はい!出たぁ〜by たなべ









わが家では
sicoちゃんが
1番、
年間の変化が
大きいかも


いつぞやの夏は
ミイラだったしw


みどりんに
戻ってきた感じも
可愛い
(=´∀`)お!褪めてきたのかい!





目玉おやじに
はなめ二つ……

なんか、
ますます
妖怪チック……
ಠ_ಠ







リスペクトする
パイセンタニラーさんが

植え替えは
年1、
春だけする、

と言っていたので


私も年1に決定!
←お前は面倒くさいだけだろ





秋にオルトランを

これでもかー!!!
(`_´)ノノッ!!

ってくらい
ぶん撒いたので、
←タニパトの度、自分がぶん撒いた
オルトランを毎度カイガーラと見間違え
ビビって確認するほどぶん撒いてやった



植え替えは
秋にすると決定!


なので、
この春は
植え替えではなく


カイガーラ騒動で
わからなくなってしまった
名札を整理しようと
思いマッス
( ´_ゝ`)トホホ
←一年も放置したツケですよ



上↑の子は誰だったけかなぁ〜
アメチスかアメシスか、
どっちかだったとは思うんだけどぉ〜

名前探しの旅めんどいなぁ〜
_(:3 」∠)_ウダウダ









こーゆー子は
植え替えて
あげないとね
(*´ω`*)おーおー良く育ったのぅ♡








カキコちゃん
貰ってくれる人いるかなぁ?
ヽ(・∀・)求む!













「てか、
早く銀行
行きなさいよ

くるぱぁ〜
帰って来ちゃうわよ」







重い腰あげて行ってくると
しますかねー
_(:3 」∠)_ヤレヤレ












あらあら♡
(*´Д`*)♡
←まだいる